見出し画像

第54回映画感想『ブラック・フォン』~意外な電話の使い方!よい子はマネしたらダメよ~

おはようございます!
3月も下旬に向かおうとして、世間は期末だ決算だと慌ただしいですが私はほんとにマイペースで日々生きております✨

そして月曜日は一応週明けなので、何かテンション上げていこうと思い本作を選択したのですが、これまた、なかなか暗黒ブラックなお話でして笑

ネットで検索しますと、そこまで低評価ではなく、作品ポスターのスリラーな雰囲気に心躍らせて鑑賞いたしました🤗

私が超絶単純な人間だからでしょうか。
以下のような、めちゃめちゃシンプルな印象が残りました!

・黒い風船を持つ怪しい黒ずくめの男!
・犯人の一人仮面舞踏会!
・電話はやっぱり黒くないとね★

すみません。ふざけてないです。
至ってマジメです!

私世代にとってはとても懐かしいあの名作、世にも奇妙な物語を思い出しました。

2度は観ないけど、ずっと覚えていそうな映画でした🎬️

おしまい。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?