見出し画像

昔ママがプロレスラーだったと言ってなかった件について

こんにちは。

こちらのツイートに多くの反応頂きまして、
なんかほんとお恥ずかしい。

ネットニュースに取り上げられて。
とりあえず恥ずかしすぎて穴があったら1年ぐらい入ってたいわ。

でもいい機会なので「10才息子にプロレスやってたこと言ってなかったんです」の件について書いてみますね。

10年、いい区切りかもしれませんので。
10才、話してみる時期かもです。


私は18才から27才までプロレスラーをしていて(脱走抜け期ありw)。

プロレスの世界は、なんの取り柄もなかった私を育ててくれて、生かしてくれた世界。
プロレスラーとプロレスを支える人達のこと、今でも好き。
そしてそんな世界にいたことを誇りに思ってます。

でも単刀直入に言っちゃうと、ネットの海にはプロレス以外のお仕事の写真も残っています。

もっと分かりやすく言うと。

昔写真集だした時の、肌露出しまくりのグラビアとか普通に出てきます。


これ単純に、息子の目に入ってもし傷ついたり、何かからかわれるようなことがあったら、とてもとても申し訳ないと思うのです。

てゆかオカンのそうゆう絵面みるってちょっと罰ゲーム?

「恥ずかしくなんかないよ」と言って下さる方もいるでしょう。堂々我が子に胸を張ってご自分の作品を見せている方もいると思います。なので、あくまでも「私は」という思いではありますが。

まあそんなことで、ひとまず息子には言わなくていいや〜と人生進めておりました。周りにも極力言ってない。

でも10才という年齢。そしてこのネット社会。限界は感じておったよねええ。

隠し通すなんて不可能です。だからどこかで開き直って受け入れないと。

てことで、息子よ。受け入れるのだ。強くなるのだ。

という意味で、10才、いい区切りかもしれませんねえ。

何か嫌な思いをすること、まあ多分あると思うけど、ママは昔、覚悟を持っていろんな仕事をしていたよ。

母さんになって10年、ここらへんで過去も全て受け入れて、これが私だし、これが私たち親子だしって。
私ももう少し心強くして、自信持って進みたいですね。大げさか。

※こちらネットニュース等の記事化お控えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?