見出し画像

2024年、春の日記

びっくりしちゃった。

前の投稿から一年空いちゃってる!
一年経つの、ほんとあっという間ですね。

しかしこの一年、私なにやってたかしら…。

って振り返っても、特に何もやってないわ!それもまたびっくり!

大きなトピックがないんです。ほんとない。

まあでも、それって平和ってことかしら。

もちろん悩みなんかエンドレスですけどね。それ言い出したら、このご時世どんどん出てきますけどもw

でもね、ご飯が美味しくて、元気に歩けて、夜お布団で寝られて。

大きな変化もなくそんな毎日を過ごせてるって、すごい平和ですよね。ありがたい。

この先も、こんな刺激のない日々が続いてほしいな。

(刺激はいらない派。ドキドキもいらない。でもワクワクは欲しいな。 )

てゆかほら、冬のお布団ってアホみたいに冷たいじゃないですか?

だからね、わたし寝る30分ぐらい前に、布団乾燥機でお布団を温めておくんです。そうするとね、お布団に入った瞬間に、純度100%のしあわせえええ~~という心の声が生まれるんですよ!これほんとおすすめ。

冬もう終わりましたけどね。

まあこんなですね、ささやかなことを喜んでいる、相変わらずのんびりな令和5年度だったので、新たな令和6年度も引き続き、そんなかんじだといいなって思ってます。

ちなみに我が息子は小学生から中学年となって、背丈もぐぐーんと伸びた一年でした。もう私より全然大きいもんね。

反抗期はまだっぽいので中身はあまり変わらないかんじですが、わりと大柄な私をガッツリ超えてきてますからね、大変化です。

てゆか13年間小さくていつも見下ろして、とにかく守ってあげなきゃいけない存在だったのに、ふと気付いたら自分が見下ろされてるんだから、なんとも感慨深いわ〜。

はああ。

と、そんなかんじの2024年春です。どんなかんじw!

相変わらず趣味のソロキャンプは続いてますし、youtubeもやりだしてマイペースですがそちらも新たな趣味となりつつあるので、それらについても書こうと思ったんですが、また次回で。

ではでは、皆さま新年度もお元気でお過ごしくださいね。

無理せずいきましょう〜(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?