お酒に弱くなった話

こんばんは、KGです。

最近投稿にも書いていますが、腸活を頑張っていまして、小麦をやめたり、断食をしたりして、確実に自分のカラダが良くなっていることと体重も減ってきていることに喜んでいました。

しかし昨日久しぶりに飲み会に参加しました。
飲み会はとても楽しかったのですが、帰り途中腹は下すし吐き気は止まらないしなんだこれは!?と

僕は結構お酒に強いタイプで焼酎を飲もうがワインを飲もうがほとんど酔わない人間でした。

自分でワイン会を開催してしまうほどお酒大好き人間だったのですが、健康的な生活をしばらくしていたせいかとことんお酒に弱くなってしまいました、、😅

それだけでなく、二日酔い状態がとんでもなく不快に感じてしまって、もしかしたらお酒を飲むことをやめる時が来たのかもしれません笑

ちなみに腸内のカビが死滅する時にダイオフと言って、最後の足掻きと言わんばかりにアセトアルデヒドなどの有害物質を拡散させるので、
その影響があったのかもしれません🤔


そんな昨日の飲み会でした。

ではまた明日
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?