見出し画像

Qoo10店でNew♡

皆様、ご無沙汰しております^^

コロナウィルス
またまた感染者が増えてきたと・・・
兼ねて
大雨続きでいろんなところで大変なことになっておりますが
皆様、大丈夫でございますか?

私宅は奈良でありながら
先日の暴風雨の為に
ベランダの柱が折れ床が傾き屋根が飛び
もう最悪状態でございます

ボチボチと補修していくしかないかなと^^;

画像1

今回ですね
新しくQoo10店を出品いたしましたので
お知らせ致します^^

当Shopのアプリも出来ました♡
MIIEDIYFOX×K.Fam
どうかよろしくお願い致します^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?