見出し画像

御無沙汰です^^

御無沙汰しております^^
皆様、お元気されてますか?

世間は大変なことになってますよね(泣)
緊急事態宣言
皆さん一人一人の自覚が大切です
感染拡大防止の為にも自粛を心がけましょう。

この何か月
バタバタと多忙な毎日でございました^^;

母の介護、娘が色々と問題を起こし
続けざまに新型コロナウイルス
その影響で輸送にも問題が生じ、てんてこまいでございましたが
今やっと落ち着いて参りましたvv

ここでは色々と書き続けておりましたが
またこちらにも顔出しできる余裕も出てきましたので
アップしていきますね^^

今後ともよろしくお願い致します♡





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?