見出し画像

試してみる!

新年度が始まりまだまだ慣れない仕事があり、
必要以上に時間使っている。
そのストレスや花粉症も重なり、最近は肌の痒みに悩まされる日々。良くなったり悪くなったりと。
痒みに加え今の悩みは寝つきが悪いということ。

そういう言い訳もあり、最近は運動していないなーとふと思った。

仕事等で頭は使っているはずなのに寝つきが悪いのはなぜなのか今は考えている。
そこで思い出したことは以前父親が話していたこと。父親はこれまで花粉症に悩まされていたが、今年は運動をしたら改善したと言っていた。そして、眠りについても良くなっていると言うことも。

人それぞれの体質もあると思うが、頭だけが疲れているだけでなく、しっかり体を動かし汗をかくことで、花粉症や寝つきも変わるのではと思った。

早速、ランニングから実践していこうと思う👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?