見出し画像

熱量の正体とは?

東京出張が終わり、福井に戻ってまいりました。
お仕事で東京へ行くのは2年ぶり。
田舎もんの僕にはすべてが眩しく、そしていつ恐ろしい事件に巻き込まれるんじゃないかとソワソワしてしまいます。

今回の出張で、いろんなプロジェクトを進めていくことが決まったんですが、今はまだ明言できないけれど、もう少し経ったらちゃんとみなさんにお知らせできると思います。

何より僕の心に深く刺さったのはこれ。いつもいろんなことを教えてくれる方から一言。

熱量に勝るものはないんですよ、やっぱり。
※写真は目黒川の桜。イケメン3人とブサメン(僕)でお花見してきました。

リスティング関連の著書2冊。39歳のとき急性大動脈解離→生存率15%の病気に。お仕事ご相談→http://www.keyword-hunter.com/contact FM福井出演 毎月第三金曜15:00 Twitter質問箱https://peing.net/propo0202