見出し画像

『複業クリエイター』としてインタビューしていただきました✍

ご縁があり、ユニークな価値観を持つ29歳以下の世代(U-29世代)を取材するメディア『U-29ドットコム』に複業クリエイターとしてインタビューしていただきました!

今までの仕事でやってきたことや、複業するようになった経緯について赤裸々にお話しましたので、『落合って何者?』って思っている方は是非ご覧いただきたいです🥺

今回始めてインタビューしていただきましたが、自分の内に秘めた考え方が言語化されて自己分析になりました!

言霊じゃないですが、自分の口から発することで自分は「これを目標に目指していくんだ!」と改めて決心がつきました。

この度記事制作に携わさって下さったインタビュアーさん、ライターさん、ディレクターと関係者の方々には感謝で一杯です😭

そして、現在は、こちらのインタビューを受ける側としてこのメディアの価値やビジョンに共感して、現在はインタビューをする側として関わらせていただいております。

是非、ご自身や身の回りでユニークな生き方・働き方をされている29歳以下の方がいらっしゃったらご連絡いただけますと大変嬉しいです😊


話は変わりますが、4月から転職をしてバタバタした日々を過ごしておりました。。!
GWも近づいてきて自分と向き合う時間を増やしてGW後に最高のスタートを切れるように引き続き頑張っていきます💪

以上!


宜しければ、サポートをお願いします!あなたの小さな応援が私の大きな活力になります!