見出し画像

初めまして。

初めまして。key.と申します。

以前からnoteを登録してましたが、中々投稿することに勇気がでず。。。



ですが、昨日急に投稿してみようと思い、本日から始めます。


びっくりするくらい文章力がないので途中、意味わからないことになるかもしれなですがお手柔らかにお願いします。笑

これをきっかけに文章力を鍛えれたらなと思います。


このnoteは『自分が思った事』をメインに投稿しようと考えてます。

面白くないのは前提で、自己表現?自分の心の整理の場?として日々を綴ればと思います。

これ、ちゃんと投稿し続けて何年後かに読み返したら気持ち悪がるかおもろがってるかの2択ですね。

お分かりかと思いますが、関西出身です。

絶対に標準語のキャラでいこうと思いましたが、中々無理ですねこれ。
文章すら関西弁に絶対なってまう。

急ですが、好きな方言あります?

私は韓国語。
日本語じゃないね。ごめんなさい。

『チンチャ〜?』
『オッパァー』
『ウェグレ〜❤︎』

はい。全部可愛い。
韓国語って発音が可愛いですよね。
無愛想な子でも可愛く聞こえちゃう。
英語もそうですが、抑揚をつけると感情の表現ができる。

日本語って抑揚つけても可愛くないのはなぜ。


いや、、、、結局は言う人で変わるんか・・・・?

生まれ変わったら、コミュ力高めの話し方可愛いビッチのキャピキャピギャルになりたい。


これからよろしくお願いします。      key.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?