見出し画像

子供のおもちゃ part4 <観察スケッチ #80>

ついに第80回目の観察スケッチです!
こんばんは、key です。

ちょっと間に 違う記事 を挟んでしまったんですが、今日も子供のおもちゃシリーズでスケッチをしてみました。

これは…
何なんでしょうね…?w

カクレクマノミなんですが、たぶん百均とかで見つけて買ったと思うんですが、お風呂などで浮かせて遊ぶおもちゃです。

おもちゃというか飾りかもしれませんが。

子供のおもちゃってどこからがおもちゃでどこからがおもちゃでないのかっていう境界線がかなり怪しいと言うか、逆に子供ってどんなものでも玩具にしてしまいますよね。

うちでは、スタバのフラペチーノの容器やマクドナルドのドリンクの紙コップでもボロボロになるまで遊び倒していますね。。

あと、ペットボトルやラップの芯など、本当になんでもおもちゃにするんで、気をつけないとですね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?