見出し画像

祝,修士論文提出

お久しぶりです.keygoroです.

タイトルのとおりですが,先日修論を提出しました.

10月くらいから少しずつ書きはじめたものの,結局提出ギリギリまで書いてました... とはいえなんとか提出することができてよかったです.印刷でトラブルが多発して提出できないかと思った瞬間もありましたが・・・w

提出後はしこたまビールを飲もうと思ってましたが,ちょうど蔓延防止が始まってしまったのでお店にはなかなかいけません.家で缶ビールを飲むことが増えそうです..

これから査読をしていただいた結果がくるとおもうので,修正作業がはじまりそうです.それまで発表用スライドをつくりつつ,ゆったりしたいところですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?