見出し画像

徒然日記

関西を台風⛈🌪⛈が横断して行きまして、
大きな被害が出てるところもあるようで。
我が家も『避難指示』が出てたんですが、
何とか無事に...。
被害に遭われた皆様、
お見舞い申し上げます。

*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗*⭐︎*҉⭐︎∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥

母が観たいと言ったので、『ONODA』観ました。
ご本人はお亡くなりになっているのですが、
お辛い状況だったなぁと思いました。
よくぞ生きて帰ってきて下さいました。

WOWOWで「ONODA 一万夜を越えて」を視聴中 https://wod.wowow.co.jp/program/189630


最近は休みの日は専ら『1人映画部🎥』です。
あ。
『1人海外ドラマ部』『1人連続ドラマ部』も隠れて開催されてるなぁ🤔‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

日差しの強い日に外に出たら、
お肌が一気に荒れちゃってねぇ🥲
引きこもっとります。

皆さんはどんな夏の1日をお暮らしですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?