見出し画像

徒然日記

わぁ💦
めっちゃご無沙汰してます。

いよいよ夏真っ盛り🎐.*ですが、お変わりありませんか❓私はテキトーに逃げ場所作って、生きてます。

久しぶりに連休が取れたので、
ちょっと長いドライブ🚗³₃で城崎マリンワールドまで行ってきました。ふらっと1人で行こうかと思ったのですが、母が嗅ぎつけ🤭一緒に行ってきました。
もう数日前からソワソワと準備をして、
そんな対したお出かけじゃ無いのに...😅

城崎マリンワールドメインであちこちブラブラして、良い気分転換になりました🫧🪸🐬

夏はまだまだコレから。
山育ちなので海が見たい。
また出掛けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?