見出し画像

徒然日記

体調をすこぶる壊してます。
夕方になって、ちょっと復活しましたが。
朝は熱っぽくて😫
お休みで良かったです。

夏日⇒雨⇒夏日⇒めっちゃ寒いっていう感じじゃないですか。お天気の寒暖差がえげつないでしょ。
ヤられましたよね💦皆さん、お気を付けて。

で、おふとぅん🛌で寝てるだけだとつまらないので、観たくて保存したり録画してた映画🎬を観てました。
本📖´-を読もうと、枕元には置いてたんですが、
自力で活字を追いかける気力が無くて😩
ずっと映画🎬観てました。

朝9時前から『モービウス』
⬇️
寝る
⬇️
『トップガン マーベリック』
⬇️
寝る
⬇️
『ニューシネマパラダイス』
⬇️
寝る

こんな怠惰な1日を送ってました。
どの映画🎬も、見たかった作品なので楽しめました。
『トップガン マーベリック』は2回目✌️
『モービウス』は中村悠一さんと杉田智和さんの掛け合いが、ずっと気になってた😊
あの含みのある最後、なんや‼️
『ニューシネマパラダイス』はラストのキスシーンの連続が、とっても素敵で感動的でした✨

明日からまた勤務が始まりますので、
今日は早く寝ます。

日記📖☡_✍が書けて良かった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?