見出し画像

さよなら9月の走り書き

こんばんは、きいです。

9月も気づけば最終日になりましたね。
私の大学生活最後の夏休みは、丸々1日ゼミの中間発表で幕を閉じました...
大学生やってるぜ......なんて

持ち時間が1人1時間あり、その中で卒業論文の中間発表や議論・討論を行います。準備期間が長く、前日午前1時(もはや当日)まで取り組んでいたため非常に大変だったのですが、同じ研究室の2,3年生から沢山の質問・指摘・感想を貰えてとても嬉しかったです。1時間脳みそフル回転だったけど、やり切れて良かったー!

7人の発表が無事終わり、帰宅したのは午後8時。
家を出たのが午前7時だったので、長かった1日がようやく終わりました。
帰りの電車では爆睡をかまし、
最寄り駅で寝ぼけ眼、寝すぎて乾いたコンタクトが目に張り付いた感覚のまま何とか下車、秋風に当たって自宅まで自転車で駆け抜けました。

家に帰って部屋着に着替え、靴下跡がはっきりついた浮腫み足をストレッチ。寝っ転がって深呼吸。ご飯。美味しい。

あったかい緑茶を一杯。
ぷはー!

アーーーー疲れたあああああって
叫びだしたい気持ちになりました。
お仕事終わりの達成感ってこんな感じかしら。

終わったあああああああ!!!

お疲れ様あああああああ自分!!!
って。

温泉にのんびり入ってふかふかお布団で眠りたい。
いや、最早なーんにもやりたくない。動きたくない。寝ころびたい。
ダラーんとしたい。ゴロゴロ...

そうだ。
ゴロゴロ....したら、お風呂入ってあったかお布団にくるまろ
美味しいティーでも入れて読書でもしながら のんびり過ごそう。過ごそう...

ケータイはどこかにポンッと放ってよし。
今日は新しい美容液つけよう
FUDGE読んでお出かけ気分楽しもう
あーとっておきの秋服と、お気に入りのアクセサリーで
大好きな人とカフェでお喋りしたいな
お店探そう
秋コスメ気になるなチェックしよう
スージーに手紙も書きたいな便箋何にしよう


疲れた時は、
疲れたーーーーーーーーーー!って殴り書きして、叫んで、
私は疲れたのよ~ラララなんて歌ったりしてみたり。
とにかく思いっきし、感情を全身から出してみると

気づいたらスルスル抜けていって、
次に、自分が何をしたいのかがポンポン出てくると思います。
そしたら何となくわくわくしてくるんじゃないかしらと
私は思っております。

まさに今。
私はnoteを活用し、乱文・散文書きなぐり~の疲れた~!!!!!からの
○○したーい←今ここにいます!笑

とりあえず、あったかお風呂から始めます


皆さん、9月もお疲れさまでした。
素敵な10月をお迎えください。






この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?