見出し画像

若さの秘訣 (中年男子編)

現在、45歳。

今のところ順調に、まあまあのオッサンです!🧔

最近、気づいた事。

毎朝自分の顔を鏡でよ〜く見たら別な人!

あれ? うそ? 他人?(^_^)

しわ、たるみ、ほうれい線、日焼けによる乾燥。

視力が0.1以下のため裸眼では気がつかず😞⤵️

数年前から...

いつからだろう〜 

なんかイライラする!😤

どこかで聞いたフレーズ。。

きっと、このイライラが老化の原因かな?

自分ではもうちょっとイケてたと思ってたのに、がっかり😞

それに、朝は特にひどいな〜(^_^)

どうりで最近、妻が自分を無視する回数が多い気がする。🤦‍♀️

熟年ナンタラとは、きっとこう言うことから始まるのかな?

何か対策を考えなくてはということで、皆が寝静まった頃、こっそり妻の美顔器を使用。

まず、ほうれい線対策!

そして、肌荒れ防止の化粧水をパタパタ。

中年男子のスリーケア

乾燥対策 &  潤い対策 &  顔面体操

毎日、野外での作業のため、入念に顔面トレーニング(^_^)💆‍♂️

家族のために必死で働く中年男子は、夏は紫外線を大量に浴び、冬は乾燥がマックス⤴️

これ基本!

もうこうなると努力だけでは防げない!

そしてトドメは匂い!

自分で気づかないことが罪。

こんな中年男子を皆さんはどう思われますか?

世の、中年男子に物申す!

諦めるな! 美を追求するのみ! 匂いは防げない(^_^)

側面の強化は上記の通り。

次に内面の強化。

これはなかなか難しいかと思いますが、日々ストレスをためないことが重要!

あとは女子との会話😊

年齢制限は特にありません(^_^)

これを3日続ければ、3日若くなります(^_^)

中年男子の皆さん、若返りを強化し、10代、20代の頃の元気をとりもどしましょう!

元気があればなんでもできる💪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?