見出し画像

育児ネコパパ日記(2023年11月19日)

プリンターのインクがなくなり、Amazonで
購入しようと何気なくみていたら
前に気になっていた商品が視界に入り、
物は試しと購入。

購入したのはこれ↓

クラゲ

クラゲ・・・ではなく、頭皮をマッサージするアイテム!
頭皮をもんで柔らかくするとのこと。
頭痛軽減につながるのでは?と
届いてすぐ試してみました。

やってみた最初の感想は、痛い!
もっとくすぐったいかとおもったらまさかの痛い!

レビューを見てみると
皆さま固いとか痛いとか書かれています。
その中に、固いというひとはその人の頭皮が固いから。
とのコメントもありしばらくグリグリしてみる。

すると、なんだかだんだん気持ちよくなってきたよーな
気が。

一日ではわからないので、
継続してグリグリして、頭皮や頭痛がどうなったか
検証してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?