見出し画像

個人メモ【ルナリターン図】🗝🌙①

こちらでは初めまして
鍵使いユエと申します🗝

個人的な月回帰図の纏めをこの記事ではしています。
他人様が読んで楽しいものでもないので有料設定させていただきます🌟

もし、購入される場合は、返金は不可となりますので、ご了承の上お願い致します。個人的なメモなので、好き勝手書いてるので、万が一読む方がいたとしても、配慮はさっぱりしておりません♈
それでも良ければどうぞ(後、購入した人は内容は秘密にしてねw)

個人的なお願いでした(笑)

暗号が解読出来るタイプの人じゃないと絶対的に面白くとも何ともないメモになっております(※一応念押しw)
出生図、龍頭図、進行図、太陽弧進行、もざっくり触れてます。でも、自分に必要なところだけを書いてるので説明も何もしていません。

記事は4400円です♋♏
2024.7.5~2025.1.12 の間の8ヵ月分の分析結果ですかね。ザックリ書いてます。ちらほら度数とかサビアンメッセージも書いてます🌠

ここから先は

2,141字

¥ 4,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?