見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト【4】シルエット女性シリーズ「 花びら 」


■ 『 みんなのフォトギャラリー 』にイラストをUPしました!

ご覧頂きありがとうございます!
みんなのフォトギャラリー用のイラストを描きました!

花びらと女の子
花びらと女の子

背景の花はコスモスのシルエットです。
CLIP STUDIO PAINTの素材を使っています( ↓ たぶん、これ。※だいぶ前にDLしたのでハッキリ覚えていない・・・すみません。 )

コスモスの花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」など ♪
 

みんなのフォトギャラリーでは 私のH.Nをタグに入れていますので『 神城ゆみ 』または『 カミシロユミ』で検索して頂けると探しやすいのではないかと思います。 

■検索ワード

神城ゆみ・カミシロユミ・イラスト・シルエット・影絵・女の子・女性・少女・花びら・コスモス・淡い


■『 みんなのフォトギャラリー 』とは、noteのテキスト記事の中の見出し画像に使えるイラストです。

LINK → ( ヘルプ )見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」を活用する


■逆に『 みんなのフォトギャラリー 』から この記事へ辿り着いた方へ☆


ご覧頂きありがとうございます!
見出し画像に ご使用前にクリエイターのページをご覧になられる慎重派(?)なクリエイター様にはお知らせがございます。


勝手ながら、私のイラストを見出し画像にご使用頂いた記事はマガジンのほうでリンク貼らせて頂いております。


アクセス貢献できるかは未知数で、こういうの苦手な方には余計なオプションかもですが( ごめんなさい。 )有料無料問わず全記事まとめてさせて頂いております!

すぐには気がつかない時もありますが( → 以前、noteの不具合で通知が届かない事がありました。 )いずれは気がつくと思いますので 記事追加は気長にお待ち下さいませ!


■ イラストは今後も追加して行きます!


ゆっくり更新ですが、今後も追加予定ですので見かけた時はよろしくお願いします!

【 予告! 】しばらくは今回のシルエット女性シリーズが続く予定です。

突然ですが予告です!!
お楽しみに~


↓ みんなのフォトギャラリー用のイラストはマガジンとしてまとめて行きます。

ご興味ございましたらマガジンのフォローもよろしくお願い致します!


最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!