見出し画像

まず構造を知ること

昨日のぶっぱげを聞いての一番の学び。

【循環は構造を知らないとできない】

ということ。

一見当たり前じゃん!ってな感じかも

しれないけど、私にはなるほどぉ〜で、

何よりも自分自身を循環させるには、

身体構造を知らないとわからないと言う事。

そこまでしらねぇ〜と驚愕😨😱

いや、ある程度は知っていますよ。

けれど、主人が身体ワークでやってきた

骨や神経や意識との連鎖的動作や…

まだまだ知らないことだらけ。

自然の循環も本当に大切なんだけど、

まずは自分自身をちゃんと循環させないと。


そして、昨晩から読み始めた本がある。

読むのが遅いので、いつ終わるか…もしくは

途中で終わるか…(笑)

画像1

そして、今日は久しぶりの陽気だったので、

思い切って7頭のシャンプー✨🚿

中型2頭、大型4頭、超大型1頭…

画像2

画像3

画像4

まだまだ続く…(笑)

なんだか空気感も変わった感じ🎵

そして、夜外生活が好きでないテルーは

再度家に入れることに…

ポニョが寒くなってきて家の中に

入れていたので2箇所作らねば…

ということでポニョの居場所を作ることに…

ちょうどお片付けするきっかけになり、

いい感じに😀✨

といろいろ犬や部屋のお掃除していたら、

色々とまわるものも出てきたり…🎵

良きかな良きかな😀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?