見出し画像

直汲みのお手伝い✨

最近は泣かずに起きて来れていた大遥。

今日は泣きながら「よりぃ…よりぃ…」と

ヨリの名前を連呼。

「まだ起きて来てないから待ってようね」と

伝えひとまず落ち着く。

ヨリの夢でも見てたかな。

そして、今日初めて言葉が文章になった!

「よりぃ どこ〜?」恋人かっ(笑)

と突っ込みたくなった(笑)


そして、今日はめぐちゃんと一緒に

水源に行ってお手伝いするんだということで

母ちゃんナシでレッツゴー!!

画像1

画像2

画像3

画像4

少し「ままぁ〜」と言ったらしいけど、

水源で水もガブガブ飲んでお手伝いもして

泣かずに帰って来れました🎵

まだ水源に行ったことのない

サポーターの皆様、ぜひ一緒に行きませんか?

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

そしてログハウスの方はと言うと…

今日は朝から屋根張りのための

足場が組まれ、昨日までにつけられた

屋根材のカタチを整えたり、

この中はソファ兼ベットが3つと、

ロフトが作られ、そこにセミダブルが

きたり…の配置決めとロフトの基礎部分、

そして前回に続き、コーキング材での

隙間埋め作業などなど…。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

これは昨日の写真だけど、この三日間は

猛暑!!という感じの天気☀💦

写真を撮りながら…アレ?

屋根の上に光る物体………

画像17

アップしてみた(笑)

お釈迦様みたいだし(笑)

画像18

昨日は大遥はこっちの建築現場のお手伝い✨

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

こうして大人が働く場にいるだけで

ワクワクするよね🎵


昨日のお昼は、めぐちゃん作の【油そば】

美味しかったぁ〜✨

画像25

そして今日の夕飯はあるもので作られた

良&めぐのカレー🍛

これまた絶品♥✨

画像26

そして日中、積み木を枕&抱き枕にして

爆睡する然くん。

かわいすぎるやろ〜!!

画像27

あっ、インスタも細々やっていますので、

ぜひフォローよろしくお願いします🙇


そして夕方…

クレヨンでタトゥを入れていた(笑)

画像28

画像29

そして今日も寝る直前まで全力で遊び

夢の中へぇ〜✨

おやすみなさい✨✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?