見出し画像

DAY78 - みんな、春だよー:2024年4月21日(日)

今日は一日、スマホもPCもおいて、家事に注力する日とした。

最近は時間が取れれば月一度は「お掃除デー」を設けていて、普段は手の届かないところを掃除するようにしており、今日は、春になって一気に雑草が伸びた家の周囲の草取りをメインコンテンツにしていた。

今日はお天気は下り坂と聞いていたので草取りは午前中に組んだが、時折り日差しも差し汗ばむくらいの陽気で、草を抜くとでてくるダンゴムシやミミズたちに春の挨拶をしながら、土の匂いと感触を楽しむことができた。

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?