見出し画像

高井戸・浜田山でお店が次々オープンしている!

noteとは別にやっているブログが、『高井戸ランチブログ』

名前の通り、京王井の頭線高井戸駅を中心にランチのお店を紹介するブログです。

最近高井戸を含め、近隣でボチボチお店ができているのが嬉しいですわ!

(にして年度末にオープン続くのはなぜかしら?)

今回は高井戸ランチブログで紹介したお店を、お試し版のようにご紹介しま!

▼肉厚グルメバーガーが楽しめる!浜田山のKurodo’s Burger

04.Kurodo's Burgerのプレミアムチーズバーガー

2022年3月30日にプレオープンしたのが、浜田山のKurodo’s Burgerさん。

浜田山では珍しい、グルメバーガーが楽しめるお店です!

ブログで紹介したのは、『プレミアムチーズバーガー』

肉厚ジューシーなのに飽きが来ないパティと、ふわもちバンズ・みずみずしい野菜との一体感が素晴らしいのなんの!

電車に乗らなくてもリピートしたくなるグルメバーガーが食べられるようになって、めちゃくちゃありがたいです。

他のハンバーガーや、プレートメニューも試してみたくなりましたね!

▼デイリー使いに最適!ルパ高井戸店

03.ルパ高井戸店のジャムパンセット+国産黒毛和牛のメンチカツバーガー

2022年3月31日にオープンしたのが、『ルパ高井戸店』さん。

京王井の頭線・京王線沿線に展開するパン屋さんが、ようやくオープンしました

(以前のお店、アンテンドゥが閉店したのが2021年11月末)

ルパ高井戸店さんでは、高井戸限定のモーニングセット・ジャムパンセットや、高井戸あんデニッシュなどがいただけます。

実はルパさんのパンを初めて食べたのですが、お値段以上のプチリッチ感があって嬉しい驚きでした!

デイリー使いにぴったりなリーズナブルなパン、ブログで紹介したジャムパンセットや高井戸あんデニッシュ、国産黒毛和牛のメンチカツバーガー以外も試してみたいですね。

▼まとめ

今回は自身が運営する、高井戸ランチブログでご紹介したKurodo’s Burgerさんとルパ高井戸店さんについてご紹介しました!

その他にもリニューアルオープンしたあいたかさんなど、まだまだ行ってみたいお店があって嬉しい限りです。

高井戸ランチブログでは高井戸駅や近隣にある、大手サイトでは深堀していないランチレポートをご紹介しております。

高井戸近隣に訪れた際はぜひブログを参考にして、知る人ぞ知るおいしいランチを食べてもらえたら幸いです!

以上、noteでブログの宣伝でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?