見出し画像

まつおさんに詩を貰いました

今回は特定の詩にと言う訳ではなく、自分の記事全般に対してまつおさんが詩を送ってくれました。まつおさんは意思疎通が苦手らしく相手への思いを詩にしてプレゼントしてくれます。
これは、何も自分に対してだけでなく、本当に多くのnoterさんに対してこの取り組みをされています。詳しくは下にマガジンを貼るんで、
其方でご確認下さい。他人への思いや作品に対しての思いを詩にするのは難しいと思います。
余程、読み込まないと書けないです。
読み込んで頂いた自分の詩のまとめマガジンも貼ってありますので宜しければお読み下さい。

これだけ、しっかりと記事を読んで頂いて本当にありがたいです。
意思疎通が苦手とおっしゃていますが、確かに以前はコメントをしても返答が冷たい感じでしたが、最近はコメント欄でも普通に意思疎通されていて優しく返答してくれます。笑
重ね重ねいつもありがとうございます。

今回の詩↓


マガジン↓

自分のマガジン 詩のまとめ↓



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
kesun4

読んで頂きありがとうございます。 1、読んで損したって方は“すいません” 2、気に入って貰えたら“スキを” 3、凄く良かったら“コメントを” 4、本気で最高や! これで好きなもん食べな!と思ったら “サポートを”して下さい。 頂いたサポートは好きな様に使わせて頂きます。

本当ですか?ありがとうございます。
53
詩人ではなく詩を書いている人。昭和生まれのOrdinary Man。毎日、大体19時に詩を投稿。エッセイを毎週水曜日23時半と土曜日9時に投稿予定。予定は未定。フォロバは自分が読むだろうなって方だけ返しています。それでも良ければフォローして下さい。シェア、コメント歓迎。