見出し画像

前髪カットに失敗した妻へのフランス人夫の反応

前髪カットに失敗したその後↓

?!
もうショックが止まらない笑

優しい言葉をかけているようで
しれっと傷に塩を上塗りする夫であった。

夫が前髪ぱっつんが好きじゃないのは知ってたけど、まさかここまでとは思いませんでした。それにフランスでは古いだなんて…本当?😱

ところ変わればってやつかな。
だからぱっつんにしてる人あまりいないのかな。

ちなみに前髪ぱっつんは
夫にとって日本人ぽいらしい🥸

個人的に天然パーマでハネるのが嫌で、前髪を伸ばしていることが多いのですが、久しぶりに切ってみたくなっちゃって。

最近ペーパーハウスって映画も見たもんだから、トーキョーの前髪がカッコいいなって…影響も受けてしまって…💀笑↓

その人だから似合う髪型ってのはあるのに
バカだなぁとちょっと思った☄️

あとやっぱり前髪バッサリカットは、不器用な私は美容院でした方が良さそうだと学んだ。とにかくこんな事があって、なかなかショックだったので年越し前に描いてしまうことにしました。

それから以前はよく明るい髪にしてたのですが、フランスに来てから環境の変化の影響か抜け毛がすごくなってしまい。

何もしないでいたら
すっかり元の髪色に落ち着いた。

でもこの12月に入ってから
抜け毛が無くなってきた気がするのだ!

来年こそは美容院へカラーしに
行ってみようかなあ?🤗笑

来年はもっともっと自分に自信を持った年にしたいと思います。

最近モテ期?Filie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?