見出し画像

あなたはひとつの【コウドウ】ばかり気になりすぎてない?【行動が全て】

あなたはひとつの【コウドウ】ばかり
気になりすぎてない?

【行動が全て】
それがすべて

どーしたらできるか?
やりたいことも決まった!
行動・行動・行動!

おーーーい!
【コウドウ】は一つじゃないぞー!
大切な【コウドウ】
見逃してな〜い??

【口動】やってる?鍛えらさってる?

【口動】アウトプットや宣言してますか??

口動パワーアップしたら強い後押しに!
自分だけじゃなく、だれかの力も得る可能性も大!

あなたの【口動鍛えらさってる?】

【口動】を鍛える朝活やってますよ

詳細はこちら↓
【5月期募集:早期割は4月23日まで!】

4月18日.4月20日.4月23日無料体験3days!

どんどん話す環境に身をおいていきませんか?

新しい環境を自分に投資しませんか?

4.5月START
望む未来を叶えるlaboで
本音に気づこー

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要

【詳細】
5月START 
オンライン開催
火曜と木曜
5:30〜6:00
会費5,000円
10名限定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?