見出し画像

どんどん寝れなくなってきたっと感じたら???

どんどん寝れなくなってきたっ

と感じたら???


それっ!

【氣と血】が原因かもしれませんぞっ!


氣はエネルギー

血は血液や栄養だと考えます


えっ?!😲

寝るだけなのに??

必要なの?とお思いの方!


とっても大切なんだよ〜!


氣が足りないとなかなか寝れなくなる!


血が足りなくなると何度も起きたり、よく夢を見たりします!


寝れないにも違いがあるんです!


【眠りが浅く感じる方】は

とにかくまずは時間を増やすを心がけてみて!


ぜんぜん違うよ!


まずは!

【自分の睡眠を知ること】


あー!

スッキリ寝た!

って時はどんな過ごし方をしてましたか?


今気がかりをかかえたりしてませんか?


意外とこのへん見逃してますよ!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?