見出し画像

毎日変化を感じないと感じる?

毎日変化を感じないと感じる?


【とっても幸せやないかー】


それでも何か変わらんなーと

思ってるなら


待ってるだけじゃだめよん✋


自分手動でね!


【ひろじはこーして楽しんでます】


いつもと違うをしてみるという選択をあえてする!


ルーティーンもいんだよー


いんだけど。

これもいーのよ!


しかも、簡単すぐできる!


✔右からを左からにしてみる

✔いつも選ばない色をチョイスしてみる

✔いつもは食べないものをたべる

✔いつもいかないところへ足をのばす


もーーなんでもあるでしょ!


ちっさいことから始めればいいじゃん!


これやると違う見え方や感じ方が増える!

 

とっても楽しくていーのです!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?