見出し画像

直感的?動物的?になってみない?!

\さっ!簡単と思ってやってみよっ!/

直感的?動物的?になってみない?!


【ココロと行動を一致させる練習法】


ココロで思っても

行動にうつす間にいつもアタマ【思考】をはさんでしまう…ってことない??


あんなこと

こんなこと


歌にもあるよね

あんなことできたらいいなって


その間に

あーだこーだ


あーしたらこーなるかも

こーしたらあーなるかも


あ〜って!


そこには

損をしちゃうんじゃないか?

失敗しちゃうんじゃないか?

が隠されてるよね…


【経験が積み重なる】

【その先はあとから考えてみよ】


直感的?動物的?になってみない?!


感じたわくわくやドキドキ大切な感覚

アンテナ信じて

【ココロと行動を一致させる練習法】やってみない?


わたしをもっともっともっと楽しもう!


アウトプットがサイコーに楽しい朝活やってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?