見出し画像

映画『新解釈・三國志』を観た!

今日、映画『新解釈・三國志』を観に行った。

面白かった!

場内の至る所でクスクスと笑い声が!


西田敏行さんが歴史学者として登場し、大ざっぱではあるが地図を用いて従来の三国志の流れを説明してくれるので、三国志を知らない人でも楽しめると思う。

僕は大の三国志ファン。
なので従来の三国志はそれなりに知っている。
登場人物がどういうキャラなのかも大体わかる。

それだけに、この『新解釈・三國志』では、登場人物それぞれのキャラを面白おかしく設定しているのが面白かった!(笑)
ま、とにかく軽い!っちゅーか!なんちゅーか!(笑)
もうひとつの三国志って感じで楽しめた!


笑いが好きな人向けの映画。
エンタメ好きな人向けの映画。

まだ観てない人は是非😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?