#3 今を生きる

昨日の2024/02/13が第3クール2回目の抗がん剤投与だったようです
来週2/20に3回目予定で丁度3ヶ月投与

3/2(土)に会いに行くつもりだ
会うのはホント楽しみ!
1月に貰ったヘアオイルのお礼も言わなきゃな~

そいえば1月の会いに行った時、以前私がススメていた高いヘアオイル使いかけ1本と新品3本を紙袋に入れてくれたんだ

 兄『オレ、もう髪がないからさぁ、使わんからコレやるわ!』

 私『おおおおお!高いやつじゃん!さんきゅ!!』

多分、新品の3本は私に渡すために買ったんだろうけど、、、、、
その時は明るく振舞ったが、、内心は微妙だった
なんて表現しいいのかわからんけど、さみしかった

持ち帰った紙袋は、そのままで置いてある
やっぱ、今は使えないやぁ(苦笑

このブログを兄が読むことはないだろぅけど、、
是非も賛否もわからんけど
今のオレの正直を書きたい

個人的に過去も未来もさほど重要ではないと思うよ
目先にこだわることもないよ
大切なのは、イマ!
今を生きるのが1番大事だと思う
 
  『LIVE LIFE』

頼むから生きてくれよ
もがいてでも、しがみついてでも生きてくれ
そして大切な人に愛を伝えてやってくれ


今から3月2日に会うのが楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?