見出し画像

2023年の3K

旧正月を迎え、今年も1月があっという間に過ぎていく💦

3年ぶりに実家でのんびり年末年始を過ごして迎えた2023年。

過去や未来に意識を向けるのではなく、
「今」この瞬間、目の前のコトに意識を向けて過ごしてきました。

noteに投稿しなくちゃと思いつつ忙しなく毎日過ぎていました、、、
・・・ということで、年初に掲げた「3K」について備忘録です。

2023年の3K。
昨年からこうありたいという近未来をイメージ。

今年は「軽」「歓笑」「行動」の3Kがテーマ。
”軽やかに行動し、喜び笑う。”

とってもシンプル。
「らしさ」で生きるは自分軸の基本。

あとは3Kを意識してやるだけ。

これまでいただいた、たくさんのありがとうをカタチにしたい。
早く理想のカタチに追いつきたいって焦る気持ちはあるけど。
小さな一歩でいいから行動して種をまいて育てる。

”軽やかに行動し、喜び笑う。”

この繰り返し。
ニコニコで縦横に揺れるオレンジや黄色の花のイメージ。

縁あって私と繋がってくださるみなさま。
今年もどうか仲良くしてください~✨

2023年みなさまにとって素晴らしい希望に満ちた年になりますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?