見出し画像

観察スケッチ#28・Apple 29W USB-C Power Adapter

毎日描くのも大変なのでなにか形が簡単なもの、と選んだこのアダプター。コンセントに差し込む部分を折りたたんでコンパクトになる。プラグ部分は延長ケーブルがついたものと交換可能。MacBookとコンセントが離れてるときはそっちを使う。MacBook用だけど、これとUSB-C Lightningケーブルを使うとiPhone 8やiPad Proが急速充電できる。

楽しようと思ったのに、プラグが取り外せるところを描いていたら結局いつもと同じぐらい時間がかかった。絵が上手くないとささっと済ませられない。なにかいいスピードアップ法はないもんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?