見出し画像

今年買ったゲーム

グランツーリスモ ・スポーツ
これがやりたくて、PS4とハンコン、PlayStation VRとそろえた。ゴールデンウィークに購入後、1日も欠かさずプレイしている。ここ10年で最高のゲーム。

グランドセフトオートV
有名だったのでちょっとやってみた。なんでもありで面白いけど、ロードが長いのでやらなくなった。

スカイリムVR
PlayStation VRを買ったので、これもVR版を買ったけれど、ものすごく酔うのでやってない。視野が狭いせいか、あまりその世界にいる、みたいには感じない。

リングフィットアドベンチャー
面白いし鍛えられるけど、疲れるのでやってない。2ヶ月前に買ったので、続けていたら結構やせたり、筋肉がついていたかもしれない。明日こそやる。

マリオカート8デラックス
職場のみんなでゲーム大会をやるのに購入。マリオカートは初代、DS、Wiiとやってきたけど、3DSとWii U用はやってなかったので久しぶり。みんなでワイワイやるのはたのしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?