見出し画像

3#111 AI,宇多田ヒカル『FINAL DISTANCE [13 years distance mix]』2月のおすすめ曲

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYou Tubeなどで放送しています。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

最後までごゆっくりお聞きください。

■AI,宇多田ヒカル『FINAL DISTANCE [13 years distance mix]』2月のおすすめ曲

今回はイレギュラーでSpotifyで聞けない曲が優勝曲にランクイン!

artist:AI,宇多田ヒカル

title:FINAL DISTANCE [13 years distance mix]
reason:Twitterで宇多田ヒカルファンの方がつぶやいてて知った2016年リリースの1曲!FINAL DISTANCEはなんと2001年の曲です。21世紀になりたてほやほやですね。

リミックス名はまだフルでは聞いてないけど優勝というイレギュラー楽曲。なんたって、AIも宇多田ヒカルもLIVEに行ったことがあって、私の宇多田ヒカルで1番好きな曲がFINAL DISTANCEなのです。Spotifyにはおそらく権利の都合で一部曲が入ってないようで聞けませんでした

artist:松たか子

title:明日、春が来たら
reason:春の定番ソング。春に耳にしたら一生エントリーするかもしれないw

artist:yuigot,長谷川白紙

title:音がする
reason:yuigotさんは全くわからないんですが(お!女性ボーカルの方かな?)、長谷川白紙さんの曲の雰囲気やさわやかで透明感のある流れるようなボーカル。イントロから始まるかわいい金属音の楽器が春っぽい雰囲気も感じられて良かったのでエントリーにいたりました♪

■2022年2月のプレイリスト

■エンディング

●更新情報
この番組は、毎週末1回更新でお届けしています。遅れている場合は都度配信となっております。

Twitterでも更新情報をお知らせしておりますが、お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で通知が届きます♪
Twitterは番組の裏話や気になるイベント情報も投稿しているので、興味があればフォロー&シェアで応援お願いします!

●番組レビュー
番組レビューはApple PodcastSpotifyYouTubeで受付中です。
嬉しい評価をいただけるとテンションあがります♪

●番組の感想・あなたの体験談を募集中
Twitterでメンションいただくか「 #ゆるタメちゃん  」でツイートしてください。
あなたの「日常にひそむエンタメ」エピソードや、リクエストも受付中!
番組へのご参加ぜひお待ちしております!

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?