見出し画像

3#97 笑福亭鶴瓶落語会のお土産、なんか幸せ。

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。Apple Podcast、Amazon Music、Spotify、YouTubeなどで放送中。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

■トピック:キューちゃんと鶴瓶噺と歌舞伎

画像1

長めの休暇前、何か面白いことないかな~とチケットサイトを覗いてみたら鶴瓶さんの落語会があるとのことで行ってみました。

・きゅうりのキューちゃん

画像2

驚くなかれ。2種類も同梱されているのだ!
主婦のハートも鷲掴み!?

・鶴瓶噺

笑っていいとも!増刊号

・歌舞伎

なんと今回上演された演目の「山名屋浦里」が歌舞伎になるそうです。そしてこちらは東京での上演のみ。中村屋によるTBS開局70周年記念「赤坂大歌舞伎」だそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

鶴瓶さんって、インスタやってるんだね~!

■エンディング

あなたの日常に起こった楽しかった体験、面白かった体験、日常の幸せな体験を募集しています。あなたの日常にひそむエンターテイメントを 応募フォーム よりぜひ送ってください。

応募いただいた内容は一部番組でご紹介させていただきます。
ご応募お待ちしております!

その他にご意見・ご感想はTwitterのハッシュタグ「#ゆるタメちゃん  」でお待ちしております。
Twitterの番組アカウントは @yurutamechan をチェックしてみてください。

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?