見出し画像

魅力的な人

自分の信念とか価値観をしっかり持ってる人って、男女問わずすごく魅力を感じます。

で、私は憧れるあまり、そういう人たちの真似をすることがありました。今まで誰の何を真似してきたかは思い出せませんが、いくつかあった気がします。でもそれは自分のこだわりではないので、中身がありません。肉が入ってない肉まんと同レベルです。

それで気付いたんですけど、自分の信念とこだわりだけ大切にしておけば、そのうち自分も魅力的になれるのではないでしょうか。

私の信念は、いくつになってもエロいこと、おもしろいこと、オシャレを追いかけることです。あと、オムライスを作るときは鶏肉じゃなくてウインナーを入れることです。


画像は、最近作ったグラフィックです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?