見出し画像

達成感

私は、ついにやりました。今日、無事に仕事納めに成功したのです。さらに、ダイエットの第1目標である42kgを達成しました。もはや私の辞書に、「失敗」という文字はありません。達成感のあまり、先ほど母親の前でひと踊りしました。レッドブルの力を借りずとも、全身からアドレナリンが放出されています。

2022年の目標は、ライターとしての給料をできるだけ上げることと、40kgまで痩せることです。どちらも無理のない程度に、焦らず頑張ります。

年末年始は遊び倒すので、体重は増えるに違いありません。しかし、2022年が終わる頃には、目標を達成してムフムフ言ってる私がいるはずです…。


画像は、最近食べた韓国料理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?