見出し画像

服の系統

つい2週間ほど前、急に大人っぽい服に魅了されました。Ameriっていうブランドがあるんですけど、虜になっています。

私はいつも、ある日突然服の系統が変わるのです。オシャレに目覚めたのは小6ぐらいからで、これまで様々な系統を渡り歩きました。ある時は男ウケ抜群の女の子らしい服、ある時は昭和レトロな古着にどハマり。

そして、ここ3、4年はアメリカンヴィンテージの服をこよなく愛していました。その熱が冷めたわけではありませんが、たぶんこれから大人っぽい服に移行していく気がします。

死ぬまでにあと何回服の系統が変わるのか楽しみです。お金はかかりますが、変化のある自分がわりと好きです。この先、突然アフロにしてヒッピー系の服を着ることも十分あり得ます。


画像は、最近食べた盛り盛りの生ハムです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?