見出し画像

健康体操に行ってきました、

先月7月5日(水)ですが、初めて奈良市四条大路南町の自治会さんからご依頼がありました。
当日、雨にもかかわらず20名以上の地域の皆様が参加してくださいました。
本当にありがとうございました。
参加者の半分が男性ですごく盛り上がりました。
内容は、転倒予防と口腔ケア、認知症予防をさせていただき、1時30分行なってきました。
楽しいお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
皆さまに感謝いたします。

肩こり防止体操

これからも、宜しくお願い申し上げます。

  • 健康体操の効果を科学的に検証した実験結果を共有する記事

  • 健康体操の効果的なやり方やポイントを紹介する記事

  • 健康体操の魅力的なメンバーを紹介する記事(有名人やトレーナーなど)

  • 健康体操を楽しく行うための音楽プレイリストを提案する記事

  • 健康体操を利用したリラックス法やストレス解消方法を紹介する記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?