見出し画像

blog始めました!

はじめまして。

森山健三と申します!

2019年に行われたIFBB世界マスターズ選手権メンズフィジーク選手権にて優勝させて頂き、長年のトレーニングの成果を評価頂きました。

※当時のローカル新聞の記事になりますので、ご興味あればご一読下さい。

https://nordot.app/581657733234885729

この度、ご縁を頂いてエコレコフィットネス https://www.ecoleco-fitness.comさんのブランドアンバサダーに就任致しましたので、一つのメディアとしてblogを始める事になりました。

このblogを通じて、色んな方々によく聞かれる事に対しての回答等を発信して行きたいと思っていますので、「いいね!」や「キープ」して頂けると嬉しいです!

次回から、私のトレーニングに関しての考え方や各部位別のトレーニング方法等と発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

画像1

また、直近では9月に神戸で行われるALL JAPANまでの状況も公開していきますので、ご興味あれば宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?