見出し画像

悪縁が突然切れた

2023年の掃除を徹底したことで穢れが浮き立ち、2024年に入ってようやく運気が上がってきたという話をしました。

そんな中、またまたいい出来事がありました。

悪縁

実は昨年から、ちょっと悪縁ができていまして、どうしようかなーと考えておりました。
細かくはお伝えできないのですが、例えば異常なほど不幸に見舞われる人、何度も不幸が起こる場所、持ち主を不幸にする物などなど、そういった何かと縁ができてしまったとお考えください。
なんでそんなものと……と思うかもしれませんが、そういった人や場所、物に限って魅力があったりするものです。
その奇妙な二面性に引き寄せられたのかもしれません。

といってもその縁で僕に何が不幸があったとか悪意を向けられたわけではありません。
ただ、その対象は悪や邪を間違いなく引き寄せているので、ずっと関わっているとどこかで危険なものを受け取ってしまうだろうなーとは危惧していました。
一方で、奇妙な魅力にも取り憑かれていた感じもあります。
さてどうしようか……

突然切れた

そんな悪縁が、先日突然切れました。
これも詳しく説明できないのですが、なぜか唐突にそういう流れが起こり、スパンと自分から切って、その瞬間『やった、切れた……』脱力しました。
てことは、内心はやっぱり切りたかったんでしょうね。
今思い返しても、悪縁と切れるまでの流れはちょっと自分が自分じゃなかった感じがあります。
何か不思議な力が二人羽織のように僕を操作していたような、そんな感覚もちょっとだけありました。
その悪縁とは改めてつながるということは恐らくなさそうなので、これで完全におさらばできたはずです。
向こうから寄ってくるということは絶対にないので。

やっぱり運気はよくなっている

2024年はやはり運気は良くなっているようです。
まだ1ヶ月半程度ですが、既にいいことが何度も起こっています。
掃除の効果が1年経ってようやく出てきたということでしょうか?
2023年は掃除をどれだけ頑張っても全然いいことがなく、悪いことばかり起こっていたので何度もやめようかと思いましたが、続けてよかったです。
穢れは出きったようなので、あとは掃除をすればするほど運気が良くなっていくことを期待しています。

等価交換の法則とは

等価交換シリーズをチェックする

「等価交換の法則」をnoteで無料試し読み

「等価交換の実践」をnoteで無料試し読み

八幡謙介ギター教室in横浜HP