マガジンのカバー画像

八幡謙介の書籍試し読み

25
八幡謙介の書籍を試し読みできます。
運営しているクリエイター

記事一覧

等価交換の実践

こちらは2023年に出版した「等価交換の実践」の試し読みページです。 本作は「等価交換の法則…

八幡謙介
10か月前
3

【小説】「未来撃剣浪漫譚Anthology2」

こちらは八幡謙介が2023年に発表した小説の試し読みページです。 世界観をより楽しみたい方は…

八幡謙介
8か月前
2

【小説】未来撃剣浪漫譚【4】Last Paradise

こちらは八幡謙介が2023年に発表した小説です。 プロローグ「おっさぁん、死ぬ前に何か言いた…

八幡謙介
1年前
3

【小説】賢者タイムの贈り物

こちらは八幡謙介が2019年に発表した小説です。 賢者タイムの贈り物  ジムはデラに腕枕をし…

八幡謙介
2年前
4

【小説】未来撃剣浪漫譚【3】Anthology 1

こちらは八幡謙介が2014年に発表した小説です。 「未来撃剣浪漫譚 ADAUCHI」「未来撃剣浪漫譚 …

八幡謙介
2年前
2

【小説】未来撃剣浪漫譚【2】Human Possibility

こちらは八幡謙介が2014年に発表した小説です。 「未来撃剣浪漫譚 ADAUCHI」の続編となってい…

八幡謙介
2年前
6

【小説】私立サブリミナル学園2

こちらは八幡謙介が2014年に発表した小説です。 noteにて試し読み公開しています。 前作はこちら「私立サブリミナル学園(1)」 私立サブリミナル学園2 本作は「私立サブリミナル学園」の続編ですが、前作を読んでいなくてもたぶんお楽しみいただけます。 まだ初夏ともいえない、少し肌寒い春の朝。  理亜十兵衛が、彼女の家門綾高とリア充登校していたところ、遥か上空からドス黒い固まりがこちらに向かって飛んでくるのが見えた。十兵衛は左腕に絡みついた綾高をややぶっきらぼうに離すと

【小説】シャンバラの住人2 魔導師の奸計

こちらは八幡謙介が2015年に発表した小説です。 プロローグ 山積みにされた段ボールが壁を覆…

八幡謙介
2年前
4

【小説】シャンバラの住人

こちらは八幡謙介が2013年に発表した小説です。 シャンバラの住人1 正男がいつもの店に入る…

八幡謙介
2年前
1

【小説】アメリカで現地のバンドに入ったらめちゃくちゃすぎてうんざりした件

こちらは八幡謙介が2015年に発表した小説です。 アメリカで現地のバンドに入ったらめちゃくち…

八幡謙介
2年前
2

【小説】MOMOTARO ハードボイルド御伽噺1

こちらは八幡謙介が2014年に発表した小説です。 MOMOTARO ハードボイルド御伽噺1 …

八幡謙介
2年前
2

【ジャズ小説】ラプソディ・イン・アムステルダム

こちらは八幡謙介が2015年に発表した小説です。 ラプソディ・イン・アムステルダム nul 「…

八幡謙介
2年前
5

【小説】私立サブリミナル学園

こちらは八幡謙介が2014年に発表した小説です。 プロローグ 「へっへっへ……もう逃げられね…

八幡謙介
2年前
2

【試し読み】未来撃剣浪漫譚 ADAUCHI

こちらは八幡謙介が2013年に発表した小説です。 未来撃剣浪漫譚 ADAUCHI プロローグ  繁華街の中央を突っ切る大通りの軒下で、少女は雨宿りをしながら、喧噪を眺めていた。この通りは比較的小ぎれいな店が多い。色とりどりの上品なネオンに雨粒が煌めいて、一種幻想的な夜の風景を画き出している。有名店の前には芸能人のホログラムが投射され、何バージョンかのPRを延々とランダムに繰り返している。 (次、あのぶりっ子バージョン、あ、違った!)  退屈しのぎにホログラムを眺める少女に、