見出し画像

酔うことも、また一興

どうも、毎日note更新しているKenyaです。

今日、酔いました。
正直もう書く集中力すらありません。笑

今日は今までで、1番お世話になった方が日本に帰ってきたので、飲みに連れてってもらいました。

色んな話を聞いた中で、やっぱりあの海外でのインターンの経験があったから今の自分、これからの自分があるのだと確信しています。

インターン終わってからも、気にかけてくれていると思うと本当に感謝だし、これから「活躍」という形で恩返ししていきたいと強く思うようになった!

とりあえず今日は久しぶりに酔ったから、おやすみ💤
いい気分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?