見出し画像

儀式殺人を経た人間が笑っているのを見て耐えられますか?(私は無理) 国民の多くが知らず、知っても受け入れない

私はほとんどテレビを見ません。何故なら真実を知ってしまったからです。
その真実とはテレビに出る芸能人の中で大物になればなるほど悪の功績を積んだ人物である事です。
その悪とは枕営業のような小さなものではありません。自分の栄誉の生贄として人を殺しているのです。

三浦春馬の死以降芸能人の不審死が相次ぎ疑問を持つ人が増え始め事実は明らかとなりました。以下のリンクを見れば芸能界のドス黒さより詳細に理解できます。
【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

久々に1度だけテレビをがっつり見た機会がありました。去年の紅白です。
しかしそれ以降本当にテレビを益々見る気が失せるどころか、芸能界の実態を知らずにイメージに騙されている人がいると思うとゾッとしてしまいます。
ダチョウ倶楽部の残りのメンバーと有吉が「白い雲のように」を歌っていました。
上島竜平へ捧ぐと紹介されて視聴者は感動の涙を流したのかもしれません。
しかし有吉弘行は上島竜平の自殺(本当は生贄殺人)に関与しており、証拠もあります。
【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
ダチョウ倶楽部のメンバーも知らないはずはありません。
生贄殺人である事を知っているため歌い終わった後彼らの目に悲しみ涙はありませんでした。これが本当に恐ろしく思いました。

こうして彼らは悪魔に魂を売って見返りとしてレギュラー番組を多数獲得したのでしょう。自分が人を生贄にした事はなかった事のように彼らは仕事をしています。
今テレビで活躍中の芸能人はすべて一般庶民のドン引きするような本性を隠しています。
人によってはテレビの電波を通して表面には現れない彼らの本質の波長を感じ取ってしまうかもしれません。
RAPT | 悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。 (rapt-neo.com)

悪人の素性がバレ始めている今極力テレビは見ない方がいいでしょう。

心に平安をもたらす文化が発展します事をお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?