見出し画像

初投稿

こんにちは!Kentoです!このたびは閲覧してくださりありがとうございます。初投稿ということなので簡単に自己紹介していきます。

プロフィール

名前→Kento
年齢→最近20歳になったばかり
推し選手→堂林翔太選手 菊池涼介選手 小園海斗選手
好きな食べ物→お寿司

ざっとプロフィールはこんな感じです。

さらに詳しく自己紹介

プロフィールに推し選手を3人挙げていますが僕にとって特別な選手です。まず堂林選手はカープファンになったきっかけの選手です。カープに興味を持ち始めた頃にテレビで堂林選手のプロ初ホームランを見たことがきっかけでファンになりました。両親が熱狂的なカープファンなのでそのうちカープファンにはなっていたと思いますが、堂林選手を知らなければファンになるのは遅かったかも…笑
次に菊池選手は、僕がカープを見始めた頃からずっとセカンドを守っている選手です。東出選手の記憶はあまりないです(東出ファンの方ごめんなさい)。見始めて10年以上セカンドのポジションを守り続けて凄いなと思います。あの超人的な守備とチームの窮地を救うバッティングは今でもずっと記憶に残っています。2000本安打達成の瞬間を球場で見ることが夢だったりします笑
最後に小園選手、実は小園選手の高校時代から応援してる選手なんです。中学生の頃にテレビで甲子園を見ているときに田中広輔選手の次に小園選手がショートを守ってほしいなと思いながら見ていました。実際にカープに来ることになったときはめちゃくちゃ嬉しかったし、引退するまで追い続けようと決めたくらいです。今季は苦しんでいますが、小園選手の力が必要な場面は絶対に来るので頑張って欲しいです!!

最後に

結構ゆる〜く自己紹介しました。これから、日々の日常や観戦記など幅広く投稿していくつもりですのでよろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

7/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?