見出し画像

英語多読日記。2024.5.27

今日の英語多読日記です。
なんだかんだ続いていることに、
喜びを感じています。

昔の自分はここまで継続して
物事に取り組めなかったので。



本日読んだ本は、

HARRY POTTER and Goblet of Fire 190637

面白く読めました。
しかし、分量が分量なので
頭が壊れると思いました。
文章量多すぎだろ・・・・。やばいよこれ。
ほんとに児童向け文学なのか???

無理をしない予定でしたが、楽しくてずっと読んでしまいました。
分からないところは飛ばしながら読みました。
映画のおかげで、そこまで苦労はしなかったですが。

さすがに今日はこれ以上他の本を読もうとは
思えませんでした。

明日も頑張ります

今日はここまで




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?