見出し画像

相手の関心に関心を持つ#

相手が発した言葉の裏にはどんな意味があるのか.
それがわかったとしても

言葉の裏の意味あるいは感情に対して
こちらが受け入れることができるか、、。

コミュニケーションってほんとに難しいよね.


失敗したら次は失敗しないようにと
繰り返し失敗していくしかないと思う.


理学療法士になって良かったこと


このトライアンドエラーを多く経験できる

コミュニケーション能力爆上げしたーい!


相手の関心に関心を持つって
つまり、、

相手のこと大好きになれってことじゃない?笑

そんなことできるのか?笑
悟らなきゃダメ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?