見出し画像

師匠の教え@アウトプット


成果を出し続けている師匠Kさんと30分程度お話ささていただいたので学びをアウトプットさせてもらいます▶️

「結果の原因を考え続けているか。」

今日1番響いた言葉。
言葉ではわかっていても、言われてハッとさせられました。

自分自身の目標がうっすらとボケていることにも問題があるのですが、自分が求める短期目標に対しても結果の原因を追い求めていない(正確には追い求めることから逃げていました)ことを実感しました🙁

「今の課題はなに?」と聞かれてすぐに答えられなかったのはまさに結果の原因を考えていなくてなんとなくで働いている自分に気づきました。

まずは課題を明確化して、そのための行動プランを考えて実行する。明日から取り組んで行きたいと思います!



あとは、
どうしても自分の周りの環境が当たり前になってしまい、自分の本当に目指したい事を見失ってるなと思いました…


ストイックな人って本当に凄いと思う。

自分よりストイックにやってる人の言葉に何も言い返すことが出来ない、まさにぐうの音も出ないって感じ。

今度話す時は話す内容が変わっているように頑張ろう。。



そんな今日は無性に食べたくなった🤤🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?